Life Style Creators’ diary

妊娠、育児、ファッション、いろいろなライフスタイルについて綴っていくブログです。

ベルメゾンのとろけるようなネックウォーマーを使ってみました!

f:id:TACOSVilledge:20181128144043j:plain

ベルメゾンのとろけるようなネックウォーマーは、暖かい!! 肌触りいい!!

うわー、これは暖かい!!

ふわっとして肌触りもとてもいいので、暖かいひだまりのような空気の中に浮かんでいる気分に浸れます(笑)

私は、室内用にしたので、家にいるときは起きてから寝るまでずーっと着けています。


ふわっとつけてみた感じ(あったかい〜)
ふわっとつけてみた感じ(あったかい〜)


ちょうど使っていた室内用のネックウォーマーよりも、ゆったりしたものが欲しいと思っていたので、これはかなりハマり役でした。

以前のものは、首の幅にぴったりでした。

そのため、肌に密着するので暖かいのですが、少し締め付け感があったり、疲れているときには肌への違和感があったりしました・・・。

一方、これは、かなりふわっと首にかぶせる感じで、首はふんわり包むくらいで密着しないので、生地ズレなどは起こりません。



ベルメゾンのとろけるようなネックウォーマーは、軽い!!

さらにとても軽いです。

それなのに、ボリュームはあり、生地が暖かいので、上半身全体に暖かい空気を纏っているような気分にさせられます。

11月も下旬に差し掛かり、私の住んでいるところでは夜には10度を下回る日も出てきています。

日が落ちると厚手の上着を羽織りたくなる日もあります。

しかし、これを首に巻くと・・・上着はなくても全身がほんわかあったかく感じられました。



さらに寒くなる時期に、これを巻いて乗り切りたいと思います!



室内用と外出用に二本あってもいいかも

私は室内用として使っていますが、外出用としてももう一本欲しいところ。

これを巻くだけで、普段着でもなんとなくおしゃれ度が少しアップしそうです。


外出用としておしゃれアップに使えそう
外出用としておしゃれアップに使えそう


ちょっとファーのような豪華さを演出するアイテムになると思います。

近所のスーパーに買い物、といったときに、羽織ると少し気分も上がりそうです。



ご飯の時は外します(寒いけどw)

かなりふわふわでボリュームがあるので、ご飯を食べるとき、汚れそう! ちょっと外そうかな、と思ったことが何度かありました。


これ一つの暖かさキープ力が高い分、外すと寒い!(^^;)

なので、つけ続けていたいのですが、スプーンやはしを口元に持って行くときに、当たってこぼして汚したくないですもんね〜

歯磨きなんかの時もそうです。

結果、何かあったら取り外して、終わってからまたつけています。

(後日追記)ちょっと抑え気味にしておけば、大丈夫かもでしたw



ベルメゾンのとろけるようなネックウォーマーは、コスパが良い

ベルメゾンのサイトで確認できますが、これでなんと790円(税込)!!

モノを見てから値段を知ると、結構びっくりするお安さです・・・。

とろけるようなネックウォーマー(BELLE MAISON DAYS)|通販のベルメゾンネット



さいごに

首との間に多少の隙間があくので、室内用のピッタリしたネックウォーマーを探している人は、こちらは外出おしゃれコーディネート専用にするのがあってそうです。


多少首回りにふんわり空いたスペースがあります(この写真は顔を少し上に向けてます♪)
多少首回りにふんわり空いたスペースがあります(この写真は顔を少し上に向けてます♪)

ゆったり目、軽くてあったかい、お手頃価格のネックウォーマーを探している人にとっては、一級品と言えると思います。

すでに外用にもう一つ買おうかな、と思い始めてます。

次はベージュかな〜。(全2色のようです)。

とろけるようなネックウォーマー(BELLE MAISON DAYS)

※当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト